もやしもんはファンが好きそうなカップリングをオリジナルでほとんどやってる気がする。

・グレゴリーホラーショウ アナワーザールド 第2話 @モーニング
ようやくプロローグが終わった感じ。
次回からいよいよ本編かな。
たぶん住人とかいわくつきのモノとかにまつわる怪奇話をどんどん出していくんだろうなぁ。
ロシアンルーレットチェアいいな。実際するのか?


もやしもん @イブニング
ふたたび美里×長谷川。フランス編クライマックス。
もうね、恥ずかしいくらいロマンティックな話で、立ち読みするとき周りの人が見てないか気にしてしまった。
二人は日本に帰った後、順調にカップルになって欲しい。
頼む、石川先生!


みずしな孝之いい電子 @ファミ通
「NAGUKO HA DESTROY」Tシャツカッコよすぎ。
このアシスタントのことはまるで知らないのだけど、そんなの抜きでマジで欲しくなった。
ナマハゲかっこよすぎるゼー!
http://www.akui1000.com/catalog-up-t/ts0042.html