2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

第一部完。

前々からお知らせしておりましたが、改めてご報告。 今年に入って私生活が色々と立て込んできているので、一度、ブログの更新を停止しようかと思います。 ブログを始めて一年半弱。日記をつけても三日坊主で終わっていた自分が、やや不定期とは言え、ここま…

ニコ生見たよ!

我らがナイスミドル、渡辺浩弐さんがなにやらニコニコ生放送を試験放送していると聞いて、飛んでいきました。 放送は今回が四回目で、ゲストに佐藤友哉さんが登場。ニコニコのシステムを利用した『企み』を、雑談を交えながら語ってくれていました。 自分が…

週刊少年ジャンプ27号

ワンピース サンジ早えよw このスピードから思うに、今度の扉絵は短いスパンで、麦わらメンバーの状況を次々紹介していくんじゃないだろうか。とか思った。もし間違ってたら忘れてくださいw しかし黒ひげは回を増すごとに不穏のレベルを上げていくなぁ。世…

週刊少年サンデー27号

月光条例 お前らがお話の中に行くのかよ! と言うか、猫さんはなんで普通に参加してるんだw 傷心モードからは立ち直ったのか。 ただかわいそうと嘆くんじゃなく、子供に読ませるおはなしの主人公がそれでいいのか、という月光たちの強い憤りに、藤田さん特…

5月読んだ本まとめ。

5月の読書メーター 読んだ本の数:20冊 読んだページ数:1953ページゆるめいつ(1) (バンブー・コミックス) 「毎日が、今日」のコピーが示すとおり、ずっーっとお話が進展することなく、ひたすらにアパートの住人のゆるい日常が描かれる4コマ漫画。掛け値な…