2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

短いお別れ。

わたしの夢は小説家です。 小説は無敵だと思っています。 なぜかといえば、どんなことだろうと糧にできるからです。 例え、自分がどんなに人に劣っていようとも。 人から嫌われようとも。 憎まれようと。 欝になろうと、絶望しようと、虚無になろうと。 どん…

11月読んだ本まとめ。

11月分の読書更新しておきます。 11月の読書メーター読んだ本の数:9冊読んだページ数:1859ページ末代まで! LAP1 うらめしやガールズ (角川スニーカー文庫 218-1)こんなヘンテコなネタ思いついたから勢いで書いちゃったぜ!という感じの作品。最初から最…

あけてないうちからおめでとう。

書きかけのお正月絵(東方)で失礼いたします。更新停止してはや数ヶ月。とはいえ、毎日巡回などは行っていたのですが、ぼちぼちPCの方を完全に封印したいと思います。 起動することもなくなるので、まったく反応できなくなります。twitterくらいには時々顔…

1月気になる新刊。

暫定。時間があればあとであらすじもメモしておこう。 小説他 オリジナルドラマCD 不問語 デュラララ!!×7 嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん9 始まりの未来は終わり 空ろの箱と零のマリア3 塩の街 お茶が運ばれてくるまでに 〜A Book At Cafe〜 ガーデン…

2009年読んだ本まとめ。

格納。