Wiiのリモコンジャケットが届いた。

シリコン素材で微妙にぐにゅぐにゅとした手触り。
はめて、手に握るとぴったりフィット。
ちょっとのことじゃ飛んでいかなそう。
横向きコントローラ状態で使用するときはチト握りにくいけど、よく考えればそのときは飛んでいくことはまずないから、外せば良いわけで。
リモコン先端部分の盛り上がったトコのぐにゅぐにゅ感は、少し病みつきになる触りごこちでした。
個人的には、コネクタにもカバーができるようになったのがよかった。
ずっと剥き出しで、気になってたんです。
そういえば、この任天堂のリモコンジャケット無料配布について、飯野賢治さんがブログで語っておられました。
ゲームクリエイタの視点での意見。大変興味深いです。
ブクマしておきましたので、ゼヒご一読を。
追記。
あと、ゲーム関係でもうひとつ。
スマブラXに、デデデ参戦!
待ってましたよォ!
あーもうこれであとルイージさえ出てくれれば、もうスマブラに求めるものはないっな。