週刊少年サンデー27号

月光条例

お前らがお話の中に行くのかよ! と言うか、猫さんはなんで普通に参加してるんだw 傷心モードからは立ち直ったのか。
ただかわいそうと嘆くんじゃなく、子供に読ませるおはなしの主人公がそれでいいのか、という月光たちの強い憤りに、藤田さん特有の観点が強く出ていると思いました。
ラストの浦島太郎を考えると、今回は二つまとめて執行するってこと?…カオスの予感。

はじめてのあく

キョーコにお願いされて張り切ってるジローが可愛い。シロさんの言葉はなんか普通に胸打たれてしまった。かっちょいいっすシロさん。
ところで表紙絵見ると、これがジローの兄弟たち全員?すると、一番無骨な格好のあの方が、読みきりに登場したというお姉さんなのかしら。

神のみぞ知るセカイ

けいおん!回。
今まで攻略してきた女の子が、揃って桂馬にコンタクトしてくる、っていうのが新展開で面白そう。桂馬、女の子たち、それぞれがどんな反応するのか楽しみ。

マギ

何ページか読んで、どっかで見たことある絵柄だなー。なーと思っていたのですが、ひょっとしてすももももももの人?かな。
相変わらず筋肉の隆々っぷりがきもすぎる…w キメのシーンも、どっちの意味で鳥肌立てればいいのか悩みましたw
アラジンは胸にサラシ巻いてるけど、これ女の子なのだろうか。
それにしても、第一話から百合とはやってくれるじゃないか。