第一部完。


前々からお知らせしておりましたが、改めてご報告。
今年に入って私生活が色々と立て込んできているので、一度、ブログの更新を停止しようかと思います。
ブログを始めて一年半弱。日記をつけても三日坊主で終わっていた自分が、やや不定期とは言え、ここまでやってこられたのは、何よりも見に来て下さっていた皆さんのおかげです。
見に来てくれていた方には本当に申し訳ないのですが、このまま更新の間隔がダラダラ延びていくのもみっともないですし、一度区切りを付けようと思います。
とは言え、更新を止めても一応チェックはしてるので、コメントなどいただければ即座に反応とかはすると思いますw
更新を止めるのがいつまでになるかはわかりませんが、おそらく前のように連続更新を再開するのは、来年の春頃になるかと。
止めるのはとりあえずブログだけなので、各所ではまだ細々したことを続けると思いますが、とりあえずまぁ第一部完、ということで。
今まで、本当にありがとうございました。
また皆さんと、お会いできる日を楽しみにしています。



とりあえず続けるモノを書いておきます。

読書メーター

本を読んだらとりあえず登録していくので、これはたぶん止まることはないと思います。ブログには及びませんがちょっとした感想も書いているので、よろしければ足を運んでくれると嬉しいです。ていうか、読書好きの身の上としては大変便利なツールなので、みんなどしどし利用してみると良いと思うよ!

skype

ネット巡回中は基本的にインしています。

はてなブックマーク

気になった記事はブクマしていきます。たまに更新されてると思います。