1月気になる新刊

小説

ブギーポップ・アンノウン 壊れかけのムーンライト
『レモン・クラッシュ』という噂話に導かれて出会った宮下藤花たち六人の少年少女。彼らを待っていたのは奇妙な光と影だった──。


嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん10 終わりの終わりは始まり
じゃあみんな、行ってきます。ちょいとハッピーエンドまで。


光を忘れた星で
全人類が失明した星。目を持つモノは刳りぬかれざるを得ないこの世界で、少年は数奇な運命に翻弄される!


マージナルワールド
「圏内」と呼ばれる世界で、巨大ロボット・アガシオンを駆り日夜戦う少年、光宮。そんな最中、彼はいるはずのない謎の少女と出会う…。いざ、中二病の極北へ!


ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編 (上)
昭和57年、雛見沢。この地で巻き起こる凄惨な殺人事件の真相は…。大ヒットノベルゲーム小説版、文庫化。発進、星海社文庫


シアター!
有川浩が書く舞台に情熱を燃やす奴らの物語、第2弾!


ディスコ探偵水曜日上・中・下
This is maijo! ディスコ探偵ウェンズデイの活躍を描く21世紀の黙示録、文庫化なる!

漫画

真マジンガーZERO
上陸する鉄仮面軍団! 現れる機械獣あしゅら男爵! 死んだはずの兜甲児!? かつてない死闘の中で、ミネルバXが目の当たりにする光景とは──!


フランケン・ふらん
長女、襲来! シリーズ第6弾!


嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん とっておきの嘘
数年ぶりに再会した愛しいまーちゃんは、どうしようもないほどに壊れてしまっていた──。映画版のシナリオで綴るコミック版みーまー登場!


放課後プレイ
「彼女さん」の部長にして、図書委員をも務める麗しの眼鏡美女。危険な香りの漂う彼女にも、意外な一面があって…もどかしい恋とゲームの物語、第三弾。


こみっく☆すたじお
大好きな格闘漫画家の住み込みアシスタントとして修行することになった相原実。だが屈強な男の世界を描く憧れの先生は、どう見ても年端もいかない女の子で…。此ノ木よしるのメジャーデビュー作第1巻!


じょしらく
久米田康治×ヤス。何が起きるかわからない、化学反応落語漫画第2弾!


天才柳沢教授の生活30
誰よりも人間そのものに疑問と感動を抱き続ける柳沢良則。彼の一風変わった毎日は、今日も変わることのない驚きの連続だ。


水域 上・下
酷暑のある日、あまりの暑さに校庭で気を失ってしまった川村千波。次に目を覚ますと、そこはどこか見覚えのある山奥の水域だった。蟲師漆原友紀の第二作登場!


ぱら☆いぞ
とらドラ!
学園天国パラドキシア