6月気になる新刊。

小説

デュラララ!!×8
戦いを挑む帝人。戻ってきた正臣。相談する杏里。三人がお互いの秘密を知り始めたとき、情報屋は静かに動き始める…。

電波女と青春男 (5)
みんなと海にやってきちゃいました。青春ポイントもだだ上がり。しかし、宇宙戦争って何のことですか?

四方世界の王5 荒ぶる20の太陽と変異
定金伸治大河ノベル、1年の沈黙を破り、再始動。

xxxHOLiC アナザーホリック ランドルト環 エアロゾル
西尾維新が挑む初ノベライズ。ノベライス維新、西尾維新

ともだち同盟
二人の女子と一人の男子。ともだちの誓いを交わした三人の関係は、一つの告白によって崩れていき…。ベネズエラ・ビター・マイ・スウィートの森田季節、初ハードカバー!

不堕落なルイシュ
だから兄さんは堕落しているのよ。森田季節、新作開幕!

空ろの箱と零のマリア

魔界探偵 冥王星O ペインのP

魔界探偵 冥王星O ホーマーのH

漫画

詭弁学派、四ツ谷先輩の怪談。(1)
恐怖が頂点に達したとき、怪談は現実のものになる。風変わりな男・四ツ谷先輩が紡ぐ、怪談×サスペンス、開幕。

デュラララ!!アンソロジーコミック 「デュララブ!!」
デュララブ、それは豪華な奴らが集まる本。デュラララ!!初アンソロジー登場!

フランケン・ふらん(5)