エイプリルフールですが


今年は特になんも用意してませんー真面目な話、引越作業で忙しくてブログを凝ってる暇がほとんどありませんでした!
てなわけで、今年のお祭り騒ぎは見る側で気楽に楽しみたいと思います。
一応、色々考えてはいたんですけどね…時間があれば、例の企画のプレビュー版をこのタイミングで出そうかとも思っていたのですが、順調に遅れておりますw
ついったーではすでに概要はいくらか話しておりますが、正式な告知はもう少し後になると思います。4月中には第1回までUPできるといいな…なんのこっちゃかわからない人は、まぁあまり気にせず脳内の片隅にでもとどめてもらえるとありがたいです。
んでは、ぼちぼち入学式に行ってきます。