4月気になる新刊

小説

とらドラ・スピンオフ3! 俺の弁当を見てくれ

北村の祖母に対抗意識を燃やした竜児が作ったお弁当とは? 今まで未収録だった掌編・短編を集結させ、更に書き下ろしも加えた珠玉の作品集。これぞとらドラスピンオフ!そして…これが最後のとらドラ!です。

バッカーノ!1710 Crack Flag

始まりは、劇作家と不良、そして錬金術師達の出会い。それから二年後、彼らが少年達と関わるとき、永遠に続く馬鹿騒ぎは幕を開ける…。

魔界探偵 冥王星O ヴァイオリンのV

魔界探偵 冥王星O ウォーキングのW

「『講談社ノベルス』はなんか高いな。値段が。どうにかしろ。あと『電撃文庫』はなんでもアニメとマンガにすりゃあいいってもんじゃねぇ。いい加減にしろ(インタビューより)」謎の覆面作家越前魔太郎が異なるレーベルで紡ぎ出す、壮大なる人間と【彼ら】の物語。

末代まで! LAP2 丑三つトライアングル

漫画

アクジキ(1)

弱肉強食! それがこの世の真理!! 人類を襲う餌魔の謎、そしてアクジキの悲しき運命とは…。グレゴリーホラーショーネットゴーストPIPOPA鈴木小波、初のオリジナル連載、単行本化。

蓬莱ガールズ(1)

外の世界に憧れる少女、体中に接傷を持つ少女。二人がこちら側の真実を知らされるとき、未知の世界への冒険が幕を開ける!

バニラスパイダー(1)

街の上空で沈黙を保ち続ける謎の存在・エレベター。これは、人知れず暗躍を続ける侵略者と、人知れず少女に恋する主人公が、人知れず戦う物語。

かってに改蔵(1)(2)

自身を改造人間と思いこんでしまった主人公の運命は!?っていう初期設定、みんな覚えてる? 伝説の久米田流ハチャメチャコメディ、遂に復活!

宇宙賃貸サルガッ荘(3)

新たなる住人・アヴェが仲間入り。なんとなく日常に慣れ親しんでいく中、遂に脱出の突破口が? 復刊第三弾。

めだかボックス(4)

フラスコ計画の中枢へと突撃する生徒会一向。そんな彼らの前にアブノーマル中のアブノーマル『サーティン・パーティ』が立ちはだかる!

ゼブラーマンゼブラシティの逆襲

ゼブラーマンが町の平和を取り戻したあの日から数年後の近未来。『指定時間内ならいくらでも白黒つけて良い』法律が施行された魔の町・ゼブラシティで新たなる物語が幕を開ける! クドカン×山田玲司、奇跡の復活!

鋼の錬金術師(25)

遂に招集された人柱たりえる錬金術師達。現世から隔絶された彼らが目にするものは。

偽書ゲッターロボ ダークネス(1)

オレたま(6)