週刊少年ジャンプ25号

ワンピース

まさかの黒ひげ急襲!七武海に入ったのも、ただの権力の向上のためかと思っていたので、今回の登場は予想外すぎでした。インペリアル・ダウンに潜入して、彼らは一体なにを目論んでいるのか。復活したシリュウ看守長の試し切りは黒ひげと関係があってのことなのか。そして、一気に混乱の渦へと突き進むこの事態さえも、『極めて大きな事件』のキッカケにしかすぎない、という事実。
歴史に、一体何が起きようとしているのでしょうか。

めだかボックス

やはり西尾さんらしい、めだかの天才っぷりが読んでて楽しい。しかしこの調子で行くと、どんな事件もだろうと一瞬で解決しちゃうので、話のパターンがすぼまっていきそうな。そこは何か作戦があるのか。しかし『デビルかっこいい』って。
…水飲むシーンに釣られたりなんかはしないぞ!!

バクマン。

この人が会社員やめたひとだったのか。良い感じにぶっとんでて、またも得体の知れない感じで良いですね。と言うかマシリトオオオオオオ!!鳥嶋さんも登場するとは思わなんだ!うわーマシリトそのまんまだー…涙出てきそう。
そしてコージーさんあきらめ悪く再登場。確かにSQだったら、冒険をするだけの地盤もあるのでやっていけそうな気はしますが…。さあさあどうなるどうなる!

トリコ

え、マジで死亡確定ですか…?どうせジュエルミート食べて回復!とかそういう展開なんじゃないのか…?
これで本当に死亡だったら、島袋さんすごすぎる。

べるぜバブ

ラブでコメな展開かと思いきや、一瞬で破壊…。いや、いいんだけどね…。