反省。


どうも。Gen9です。
段々と更新が滞ってきております。
いや、確かに忙しくはなってきているのですけどね。それでも世間一般の皆様に比べれば、「忙しい」とかほざくのが恥ずかしいくらいのレベル。正直に言って、ちょっぴり忙しなくなってきているのを理由に、さぼっていた、というのが真相だと思います。だらしねぇな。
と言うか、立ち読み感想も、最近はジャンプしか書いてないし(本当はもっと色々読んでるのに)、座り読み感想は書こうにも、先月読んだのはたったの二冊(うち一冊は雑誌の付録)という体たらく。たぶん趣味:読書を掲げるようになってから、最も活字に接しなかった月なんじゃないだろうか。
じゃーてめぇナニしてたんだよこの一ヶ月、ということになるのですが。えーと、塾に行ったりバイトに行ったりネットを見たり。だっけ。確かにやることは多くなっているのですが、時間がなかったわけではなく。なんとなーくやる気が出なくて、気づいてみれば積み本スペースにこんもり溜まった本の山。
これは…いかん。負のサイクルが始まってしまう。
と言うわけで、今月はちょっと気張って読書に勤しみたいと思います。
でもたぶん…ひょっとしたら、今月で更新をストップすることになるかもしれません。
初夏の辺りから、色々規制しないとすぐ流されてしまいそうなので。
読書の感想は読書メーター辺りを利用しようかなーとは思っているので、まったく音沙汰がなくなるわけではない…と思います。
とりあえず、今月出る流水大賞作品の感想は、絶対にやりたいですね。
とまぁ、そんな感じで。
もうちっとだけ続くんじゃ。