週刊少年ジャンプ22・23号


読みながらネウロを探していたことに気づき、一抹の寂しさを覚えたのでした…(完)。

ワンピース

こんなにあっさり到達できてしまうとは…。というか、クロコダイルとの再会は予想済みだったけど、まさかここまでスムーズに共同戦線張るとは思いもしなんだw バギーや3はどこ行っちゃったのかなぁ…そしてイワさんの握る弱みというのが気になる。たぶんかなり恥ずかしいことに違いない。

バクマン。

担当入れ替わり。熱くマメな人なので安心もできるけど、同時に勢いだけで突っ走ってるとこもありそうでやや不安。連載を進めるに従って、衝突とかしそうだなー。というか新年会!?今まで実在の漫画は躊躇なく描いてきたバクマン。でしたが、よもや作家のほうも出演させてしまうのだろうか。うおおお楽しみすぎる!

べるぜバブ

バトルモノに移行するかも…という匂いは感じていたのですが、まさかラブコメ方向へも進むことが出来るとは…!そうだよね、ママさん同士のコミュニケーションって大切だものね。予想の斜め上でした。ていうか予告のべるぜLOVEって!w そして前半はヒルダさんのお背中にしか目がいかなかったんだ。

D.Gray-man

また連載止まるのかよおおおおお!事故とも病気とも言ってない辺り、かつての考えたくない予想が現実味を帯びてきていると言わざるをえない…。せっかく面白くなってきたのに。