週刊少年ジャンプ16号

魔人探偵脳噛ネウロ

XI、死す。先週の予想があっさり外れちゃったこともあって、正直ショックでした。…でも、ひょっこり生きててはいずり出てくるんじゃねぇかな、とかまだ期待してたりはするのですがw
シックスのシルバーアクセにも意味があったとは。つーか趣味が悪すぎて本気で吐きそうになったです。
生存を計算に入れない魔人の攻撃とは、果たしていかなるモノなのか。というか、フラグどころかもう完全に死亡って言っちゃってますね…ふおおおお。

ワンピース

マゼランつええなあああ。でもこれで、閉ざされた場所に行ってしまったので、しばらくは彼に脅威を感じる心配はないですね。しかし、ボンクレーはどこまでかっこいいんだw

バクマン。

金未来杯のエントリー者揃い踏み、と。最後に出てきたKOOGYさんは、噛ませ犬フラグがぷんぷんするなぁw

SKET DANCE

ちょっといつもと違う雰囲気……と思ったら、やはりそういうことか。いよいよボッスン過去編ですが、これやっちゃったら、もう連載終わってしまうのかなぁ…。