週刊少年ジャンプ14号

魔人探偵脳噛ネウロ

一気に話が進んでいきましたが、今回、重要なイベントが消化されているので、隅々まで見逃せませんでした。
XIが、自分が『人間』であることを、迷いなく受け止めたこと。
『新たなる血族』の実態は、シックス唯一人だったこと。
敗走したことで、一気に死亡フラグが立ってしまったシックスですがw、問題は、この戦いの後、どうなるのか、ということでしょうね。
途中で切られた、ネウロの言い残した言葉も気になりますし、来週も絶対に見逃せないです。

バクマン。

展開早いって、ちょっとメタな発言w
策にかけられてるのを、とって返してハメ返してやろうとする、良い意味での若さがたまりませんねー。どうなるのかしら。

SKET DANCE

篠原先生、読者の悶殺させにきやがったぜ…ニヤニヤがとまらないいいいいい。
ここまでですでに顔がヤバイのに、次回には俺の顔はいったいどうなってしまうのか…。期待せざるをえない。