活字倶楽部2009年冬号


毎年恒例作家アンケート!

乙一

講談社BOXから本が出るかも知れません。

ファウストの短篇をまとめるのかしら。

佐藤友哉

ファウストvol.7の出す出す詐欺に耐えたかいがありました!vol.8がさっそく延期していることには、気づいてないんだからね!

あぁ、そういえば年末に出す予定だったんですっけw

昨年予定を公開したら新作一個も出せなかったよ!というわけで、今年の予定は完全非公開。2009年こそ、佐藤リフォーム!

個人的には夫婦合作小説が早く読みたいです。


清涼院流水

洋書の原本をさほど苦労なく読めるようになりました。

毎年恐ろしく進化していくなこの人は…。

『コズミック・ゼロ』と『完全犯罪研究会』、そして『忘レ愛』と角川書店の書き下ろし新作を上半期に出すのが、当面の目標になります。

あれ『神とオセロ』は…?

滝本龍彦

今年の執筆の主な舞台は日記。小説も書くけど出せるかはわかりません。

……。

西尾維新

今年こそは仕事をしないぞ!

さっそく来週に漫画原作やってるんですが…w