Cafe or So-kai?

以前言っていた東京行きの件ですがー…今絶賛悩み中です。
つまり、カフェと総会、どちらに行くべきか。
KOBOカフェは掲示板で尋ねて見たところ、一応今月末までの運営だそうです。しかし、かなり好評なので、なんらかの形で活動を継続したいとは考えてるそう。続報をお待ちください―と、渡辺浩弐さんから返答をいただきました。
対するkOBO総会は、7月29日(土)(追記。間違えました!7月19日でした!!フリッカーフリーさんの情報を基にしていたのですが、どうやら間違えて掲載してたそうで…。混乱させて申し訳ありません。)の13時から開始。通常通りなら、この時点でカフェの運営は終了しています。しかも、総会への参加は抽選になるので、確実に行けるかどうかもわからない…という*1
うーん。
どっちをとるべきか。
一応、総会のほうに行く形でスケジュールを立てていますが……。悩みどころですなぁ。
6月末、上京することにしましたー。Nadunaさん、ありがとうございました。

*1:しかも、まだ案内も来てないし