ネウロMAD「完成したら神」シリーズ


まだ未完成だけど、完成させたら凄いことになるであろうネウロMAD特集。

【手書きネウロ】777%D-violence!(未完成版)


ワラジムシさんの新作!『ネギま!?』opでネウロ。すでに凄いことになってます…wktkwktk。

【手書き】俗・絶望先生OP風ネウロMAD【未完成】


俗・さよなら絶望先生opでネウロ。解体新書のシーンまでなんですが…おお意外と合ってる!!親和性高いなー。

【手書き】ネウロでバ/ッ/カ/ーノ!【未完成】


バッカーノ!』opでネウロMAD!誰かがやってくれると信じてた!うp版は最初のアイザック&ミリアのシーンだけですが…、キャラの配役がどうなるか楽しみです!

【ネウヤコ】脳噛ロマ.ンチカ【未完成】


純情ロマンチカ』opでネウロMAD。タイトル通り今のところはネウヤコのみですが、完成版では他のカップリング(男女、女女、男男問わず)盛り盛りで行くそうです。そういうのに耐性がない人は見ないほうがいいですよー。