週刊少年ジャンプ26号

魔人探偵脳噛ネウロ

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!
先週あんなことを書き散らしたらこんな展開に!!
どう考えても貫通してるし、ネウロの魔界能力とかで、なんとかできるのか?
あと、車を破壊せずにわざわざ堀で囲んだのが気になります。トリックの肝なのかな。

ワンピース

来週あたり一波乱ありそう。しかし、『人生薔薇色ライダーズ』って…。

トリコ

ひたすらに熱くて面白いです。演出がいちいちギャグっぽいのが笑えます。

SKET DANCE

スイッチ、めちゃめちゃ喋ってるなぁ。昔は明るくて人懐っこい男の子だったんだね…。来週待ってるであろうカタルシスが怖い…。
今のところMAXで怪しいのは、やっぱり美羽の友達なんですが……そんな王道な展開なんだろうか。

ダブルアーツ

「今は見逃してやる」っかー。ちょっと王道がすぎるような気も…。あ、でも「ヘラヘラ笑って喜んどけ」はちょっとシビれました。
シスター、全員無事だったんですね。うーん、ちょっと甘い展開かな…。

ぼくのわたしの勇者学

不覚にも見開きカラー笑いましたwお母さんの髪の色も。
あと、端に書いてある登場回数…鋼野、主人公なのにあんまり出てないんだね…。

D.Gray-man

星野さんの描くギャクタッチ絵が好きなので、今回大満足でした。ラスコマのコムイさんのアホ顔がなんとも言えない。

To Loveる

百合好きにはたまらないんだぜ。

ピューと吹く!ジャガー

ハンサムーン。