すごいよ!!マサルさんウ元ハ王版4巻のオーディオコメンタリーが豪華すぎる。

うすた京介先生の漫画『すごいよ!!マサルさん』。最近刊行されている完全版ならぬウ元ハ王版には、コマの外に、キャラクタたちが本編に突っ込みを入れる『副音声的オーディオコメンタリー』が新たに書き下ろされています。
で、1巻はマサルさんとフーミン、2巻はうすた先生とアシスタント、3巻はジャガーさんピヨ彦、が担当していたのですが…4巻はちょっととんでもないことになってます。

・『家庭教師ヒットマンREBORN!』より、リボーン&沢田綱吉
・『はちみつとクローバー』より、花本はぐみ&竹本祐太
・『BLEACH』より、黒崎一護&井上織姫
・『ぼくのわたしの勇者学』より、鋼野剣&河野盾


(゜Д゜)
しかも、これうすた先生が了解を取って自分で書いてるんじゃなくて、それぞれの先生たちがわざわざ書き下ろしてるんですよね…。うすた先生ってやっぱり周りからの人望厚い人なんだなぁとしみじみ思いました。5巻はいったい誰がやってくるんでしょう。楽しみです。
…なんか買いたくなっちゃったよ、ウ元ハ王版。マサルさん読んだことないし、検討してみるか…。しかし高い。