アニメ「ソウルイーター 第1話」

観ました。
映像自体はまったく文句ないです。バトルシーンや変身シーンやお色気描写wなど、漫画を忠実にアニメにしてくれてます。たびたび挿入される筆字もかっこいい!
ただ、やっぱり声がなぁ…。ソウルは慣れたけど、マカが気になりすぎる…。次回登場までに慣れれてるといいな…。
それと、OPでちらりと登場した鬼神がすごくイメージ通りで感動しました。本編に出てくる日が楽しみ。
あと、死神様の『手』の出方にビックリしましたw あんなふうに生えてきてたのか!
それにしても、レイトショーって何をやるのかな…。お色気をプラスするのかなって思ってたけど、通常版だけで十分頑張ってる気もするし…w。