祝!

松井先生、お誕生日おめでとうございます!ああ「今年こそはお祝いのファンレターを送ろう!」と思っていたのにすっかり忘れていたちくしょー。申し訳ありません。
実は、自分は松井先生と誕生日が一日違いだったりします。昨日、ひとつ年を取りました。弟から誕プレにエンキのプラモもらいました。そのほかの家族からはバッカーノ!のサントラやら池谷さんの著作やらをもらいました。祝ってくれる人がいるって、本当にいいことだなあ。一人暮らし始めたら、ひきこもってばっかで友達できんだろうしなぁ。今のうちに堪能させてもらっとかないと。
べ、別に催促のエントリじゃないんだからねっ!お祝いのコメントなんか別にいらないんだからっ!…いや、ホントにコメントいいですよマジで。スルーしてください。今日はこの間みたいに少しテンションがおかしいんです。なんでだろ「さよなら絶望放送」にどっぷりハマっちゃったせい?神谷さんのテンションの高さに戸惑ってるのか?普通って言うな!ああダメだ。今日はこの辺で終わっておきます。みなさんさようなら*1


DJCD さよなら絶望放送(1)

DJCD さよなら絶望放送(1)

*1:あと、神谷さん、28日が誕生日だったそうで。こちらもおめでとうございます。