「さらばだ鬼太郎君、ハッハッハッハッ!」

と言いつつ、まだ書くんですけどねw…ああ、ほんと今日はテンションがおかしいわ。
前述のサントラを聴きながらこれを書いているんですが、ふと気づきました。
「モリアーティ教授登場シーンの…無駄にカッコイイ曲がねえ!」
楽しみにしてたのに。
というか、あれ別の音源を使用してるんですかね?
調べてみよう。
あ、あと今ので思い出したんですけど、墓場鬼太郎ねずみ男の声が、初代鬼太郎を知らないゆとりな自分には、モリアーティ教授*1にしか聴こえません。いいですよね、モリアーティ教授。ヤバくなったら強硬手段に走る、あの思い切りのよさがたまりません。
…つーか、なんでゆとりが「犬のホームズ」知ってるんだ?というツッコミは無しの方向で。


BACCANO! ORIGINAL SOUNDTRACK SPIRAL MELODIES

BACCANO! ORIGINAL SOUNDTRACK SPIRAL MELODIES

*1:犬のほうね