ジャンフェスレポート続報ー!

しまざきみさえのべんとうブログ様にて、みさえさんが「食い入る様に読ませていただきました」と言っておられたネウロステージのレポートが紹介されていましたよん。
ジャンプフェスタ ネウロステージまとめ パンに釘


あと、ネウロの連載はこのまま順調に話が進んで行けば、来年中にはクライマックスを迎える、とのことです。
客席から悲しみの声が多かったので、「じゃあその時はその時でまた別のもの用意します」とも松井先生は語っていたそうですが……Gen9的には、全ての伏線を回収して、大団円を迎えてくれるなら、連載終了には何の不満もありません*1。どうかどうか、完全燃焼な素晴らしい『終わり』になることを期待しています!!
ちなみに松井優征先生は、伊藤英明らしいですよ…!

*1:むしろ人気があるからといってムリヤリ引き伸ばす展開はあんまスキくない