「モーニングvol.1」と「コミックゼロサム1月号」

・GREGORY HORROR SHOW Another World 第八話 @モーニング

先週の感想書き忘れてた。うっかり。
トラップマウス、盆栽カブキと、次々とグレゴリーのキャラが登場。そのせいで少し忙しない感じ。キャラはとりあえず全員出さないといけないんだろうか。
現実なのか夢なのか、読んでて気持ちの悪くなる悪夢のような雰囲気の回。先週の最後の描写といい、竹ノ塚さんの上京自体に何か大きな裏がありそうだ。あの女の子の正体もよくわからないし。ルーレット小僧の登場で、物語の謎が紐解かれていきそうな予感。

・共鳴せよ!私立轟高校図書委員会 @コミックゼロサム

・「誘いうけのドMの彼」の何の脈絡も無い再登場に笑った。
・まーこの「ラブラブ!」にときめいた。