BACCANO! 第1幕「副社長は自身が主人公である可能性について語らない。」

全然レンタルが近所のツタヤにやってこないので、しびれを切らして動画サイトで観てしまいました。
さあさあ、どんな話かな〜?
・なるほど。時系列が思いっきりシャッフルされてるんですね。1930だけ読んではいますが、それでも割と混乱します。
・しかし、それを無視できるほど面白い。
・1930の内容はまだでてきていないっぽい。
・OPノリがよくてイイ。歌詞無しという思い切りの良さが素晴らしい。
・サブタイのセンスも素晴らしい。
・物乞いに襲われた時点ですでに不死?わぁ、時系列が全然わからねぇ。
・第1幕が事実上のエピローグみたい。
・あの副社長は何者なのだろう。
第2幕は今観ていますが、バカップルがとにかく素敵。
とりあえず、すべて動画サイトで網羅しようと考えていますが、DVDには成田先生の書き下ろし小説も付くらしいし、どうしようかな…というところ。
DVD全部買うお金はないしなぁ。