最近グレゴリーホラーショウが面白い。

魔人探偵脳噛ネウロ @週刊少年ジャンプ
等々力刑事は増員だったのか…。石垣、クビにならなくて良かったね☆
次回からいよいよ新しい血族との戦いが始まるっぽい。


・GREGORY HORROR SHOW Another World 第4話 @モーニング
もう毎週おなじみになった感もあります。トバしてますね面白いですねイイですねー。
遠近感の表現が初期のネウロに似てるような気がする。
そして、気になるのは、これからどのようにストーリーを紡いでいくかということ。
順当にいったら、主人公の彼が夢をかなえるまでを追う物語になるのかもしれませんが、そう一筋縄でいく漫画じゃないと思うし…うーん。
まぁ、しばらくは住人の紹介とグレゴリーハウスの日常を描くことで話数は稼げそうですけどね。面白いし。


さよなら絶望先生 @週刊少年マガジン
どん底)49800円→(二段底)39800円に笑ったw