かうよてーのほん

パーフェクト・ワールド What a perfect world! Book.11 Eleven-plus (選抜試験) (講談社BOX)

パーフェクト・ワールド What a perfect world! Book.11 Eleven-plus (選抜試験) (講談社BOX)

遂に残り一冊!一年ってあっという間ですね(お決まりのセリフ)。セカイイサン様によると、名古屋のサイン会で流水さんが言ったことには「11月は大丈夫」とのこと。“は”って…12月は大丈夫なのか!?
刀語 第十一話 毒刀・鍍 (ドクトウ・メッキ) (講談社BOX)

刀語 第十一話 毒刀・鍍 (ドクトウ・メッキ) (講談社BOX)

こっちも残り一冊!一年って(以下略)。たぶん予想もしない展開が待っているんだろうなぁ。こっちはPWに比べると、割と安心して12月を待てる。セオリーどおり順番に読み進めようと思います。アニメになってるのはこの辺なのかな?


・図書館革命 有川浩 メディアワークス
「図書館」シリーズ最新刊にして最終作!良化委員会が遂に最大の禁忌に手を出す…!?


ファウストvol.7
今月中に出てくれるんですかねー(疑)。


講談社BOXマガジン パンドラ vol.1
まったく音沙汰がない…。そろそろ発売日が決定してもいいとも思うんだけどな。

SKET DANCE 1 (ジャンプコミックス)

SKET DANCE 1 (ジャンプコミックス)

待望の単行本化!おまけもセンスいいの期待してますよー。読みきり版も収録して欲しい…。
学園天国パラドキシア 2巻 (IDコミックス REXコミックス)

学園天国パラドキシア 2巻 (IDコミックス REXコミックス)

妖怪風味学園ラブギャグ!