サンダルで3時間は無謀としか言いようがない。

・New type11月号
ヱヴァンゲリヲン新劇場版 序」特集。
生まれて初めて何の気なしに手に取ったのですが、滝本竜彦佐藤友哉西尾維新のトリプルゴールデンエヴァファン作家の感想コメントが掲載されててビックリ。すごくはないけど、なかなかの偶然ですよ。
タッキーは「ただのリメイクだと思って甘く見てた。何も聞こえないように耳をふさいで劇場を出た」
ユヤタン「このままだと僕の人生はエヴァで始まりエヴァで終わる!」
いーちゃん「12年前エヴァを見てなくても、僕はこの劇場版でやはりエヴァにハマっていたでしょう」
と、それぞれ劇場版の興奮を語っておられました*1。その他、SF作家の山本弘氏、会計士の山田真哉氏などがコメントしてました。


さよなら絶望先生 @週刊少年マガジン
アニメ第二期決定!
第一期もちゃんと見ておけばよかった(悔)。けっこう完成度の高いアニメになってたみたいだし。DVD借りようかなぁ。
つーか、小島よしおもアリアリ詐欺なのか〜。そろそろみんな騙されてたことに気づくかもね。

*1:あくまでその場で記憶したつたないものなので、正確な文章は雑誌を見てお確かめください