バイバイエイチピー、やあマガジン(仮)の巻

さよなら電撃hP。君の事は忘れない!…かも。
要するにリニューアルってことだよね?


キノの旅XI 
持ち合わせがなくてとりあえず立ち読み。やったらめたら長い第三話とあとがき。
今回めちゃくちゃ見つけやすかったですね、あとがき。
というか、Gen9は見つけにくいほうから先に見つけてしまいました。
カバーとか完全に盲点だった。わかりやすすぎて。
疑いすぎるのもよくないよね。


・竹泡対談 @電撃hP
これは海賊本の再録なのだろうか。
竹田と不気味な泡が「終わり」…つまりブギーポップシリーズについてメタ的な視点で語り合います。
うん、マイペースな会話で楽しかったですよ。上遠野先生は小説書くときに散々悩んでんだろうなぁとかぼんやり感じました。


・わざぼー @コロコロイチバン
外伝。
じーさんと違って、あの絵柄のまんまでやってることはシリアスだからいつもと印象が違う。ページ数少ないのにこれでもかと大量にページ使う技巧の連続に感動しました。
あと、いまさらだけど技々るるるって、女の子だよね?