見ないで!と言われたら、見たくなるのが人情ってもんです。

ダ・ヴィンチ購入〜。特集はボーイズラヴ。
禁断の世界を覗き見してるようでなかなか面白かったです。
あと、あさのあつこさんへのインタビューが興味深かった。あさの作品にはBL的においを感じるキャラが多数登場してますが、あさのさん本人は特に、若き純粋な子供たちに腐女子の種を植え付けてやるぜ、腐腐腐腐!的な考えはないらしい。*1友情や愛情で簡単に表せない絆を書きたいんだって。なるほど。
ふむ…オーケンもBL読んでみたんだ。
……。
挑戦してみようかなぁ、BL。ここ数年で大きくなったジャンルだし。ちょっと腐兄、体験入門してみるか。
読むとしたら「純情ロマンチカ」とか「あかるい家族計画」あたりが絵柄もカワイイし、面白そうかも。
でもエロ本買う以上に勇気いるぞコレ…。

そのほか気になったこと。

佐藤友哉「世界の終わりの終わり」インタビュー掲載!ユヤタン、メチャクチャかっこいい。決まってる。インタビュアーの人は佐藤友哉作品をよく分析してるなーと感じた。古参ファンにもなかなか読ませる内容になっていたと思います、はい。

西原理恵子の書き下ろしマンガは切なかった。毎日母さん最新刊の書き下ろしと合わせて読むと涙が出てくること請け合い。鴨ちゃん…。

*1:Gen9はてっきりそう思ってた