新刊情報。

彩紋家事件 前編 極上マジックサーカス 清涼院流水 11/15
彩紋家事件 中編 下克上マスターピース 清涼院流水 11/15
☆図書館革命 有川浩 11/12
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん 3 生の礎は死*1入間人間 12月中旬

彩紋家事件文庫版ついに発売日決定ィィ!!でも安心するのははやいぜ?ノベルスの時の悪夢を思い出せ。後編がまだだけど、たぶん「彩紋家殺人事件」を書き下ろしちゃうんじゃないだろうか?……御大が過労死しないか心配。ほほんとに身体大切にしてくださいよー!
図書館シリーズ完結編!良化委員会が遂に禁断の行動に出る!原発が絡んでくるらしいですよ。……ど、どうなっちゃうのだろう…。
みーまーは順調に刊行が続いてますなぁ。けっこう売れてるのだろうか。ファンとしては嬉しい限りです。

*1:「生」と「死」、逆だったかも