ひさびさ

つーか、立ち読みのこと書くの久しぶりな気がする。
もう立読サイト名乗る資格ないんじゃない?


脳子の恋 @hon-ninVol.4
ふんふん、なるほど。そうきたか。…さっぱりだ。まだ最初のほうなので明確に感想を言えないというのが、本音。まああと5回あるし、全部読んでからにしよう。一言言わせて貰うなら、家族の外見ひどいな!脳子は絶対に遺伝子に突然変異が起こってると思う。つーか、やっぱりしょこたんは絵うまい!下手な漫画家よりよっぽどプロらしい。芸能人が描いたとか意識せずに普通に読めましたよ。


さよなら絶望先生 @週刊少年マガジン
今回のラスト1ページには瞠目の素晴らしさがあった。こんな技巧があるとは。絶望先生史上1,2の指に入る巧さかもしれない。


魔人探偵脳噛ネウロ @週刊少年ジャンプ
シックスには二つの意味があったのか。松井先生は言葉遊びのセンスあるよなぁ。あと、弥子のツッコミに感嘆。この娘はほんと図太いな。どーでもいいけど、シックスは腐女子の皆様の攻めとか受けの対象にはならない気がする。


ピューと吹く!ジャガー @週刊少年ジャンプ
久しぶりに腹抱えて笑った。ガマンおじさん素晴らしい。
次回予告はたぶん編集者さんが適当に書いた気がする。