2007-11-24から1日間の記事一覧

しゅくしゅく。

おかげさまで20000ビューを突破しました。 たいしたこと無いサイトにもかかわらず、はてブや☆つけてくれる人も出てきてくれて嬉しい限りです。本当にありがとうございます。 10000更新するたびに祝うのもウザイので、今回はこれぐらいで終わっておきたいと思…

「中国のダンボール入り肉まんのNEWSを聞いてなぁ、眉一つ動かさなかったのコイツだけやぞ!」

ホームレス中学生作者: 麒麟・田村裕出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2007/08/31メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 5人 クリック: 266回この商品を含むブログ (324件) を見る 「これからは各々頑張って生きてください。…………解散!」 中学一年生の…

「あなたは、再びその箱を開けるのですか?」

講談社BOXマガジン・パンドラ。 KOBO VOL.2に色々情報が載っていたので、またまとめることにしました。 掲載内容 小説 ・袋とじ企画 佐藤友哉×島本理生 合作ラブデス小説。 ・西尾維新 化物語の前日譚 「傷物語 第零話 こよみヴァンプ」一挙掲載。 ・西尾維…

デザイン変えました。

雪女さんです。 びゅひょぉぉーって感じです。 追記。 と、思いましたが何度も見るとキモイのでやめました。 ヘッダを灰色にして冬支度に備えてみました。