11月気になる新刊。

小説とか

毒吐姫と星の石
世界を呪う姫君と、異形の手足を持つ王子。夜の王の息づく地で、新たなる物語が幕を開ける。紅玉いづきのデビュー作、待望の続編登場。


ぼっちーズ
僕らは出逢っても『友達』になれない。一人と一人の『ぼっち達』になる。入間人間、ハードカバー第二作。


コロージョンの夏
偉大なる革命家を父にもつ、ごくふつうの高校生。彼に受け継がれる血脈を巡り、危険な少女達が忍び寄る。更に、かつて世間を震撼させた未曾有の怪物「蜂男」までもが牙を剥き…? 講談社BOX新人賞、powers第一作、遂に刊行!

漫画とか

鋼の錬金術師27
野望を成就せんとする「フラスコの中の小人」と、錬金術師達との最後の攻防。残酷な「真理」はどちらを選ぶのか。シリーズ、完結。


惑星のさみだれ10
魔法使いを遂に打ち倒した騎士達。しかし、物語はまだ終わらない。ボーイ・ミーツ・ガールから始まる惑星破壊ストーリー、完結。


ひきこもり探偵 おにいちゃんとマコ
マコのおにいちゃんはひきこもり。少し弱気だけど、マコはおにいちゃんのことが大好き。だって、おにいちゃんは「あーむちぇあ・でぃてくてぃぶ」なんだから! ちょっぴり変わったホームズとワトソンが繰り広げる推理活劇、開幕!


ビリオネアガール1
家庭教師先の娘さんは、個人資産170億円の超金持ち!? 狼と香辛料支倉凍砂桂明日香が描く、経済系青春ストーリー。


友達100人できるかな4
友達ついに20人! 明日はどんな友達できるかな? SF系友達作りストーリー、第4弾!


はじめてのあく
ジローの弟、サブロー登場!? キャラは増えてもニヤニヤは欠かしません、シリーズ第7弾!


涼宮ハルヒちゃんの憂鬱