こっそりと。

お久しぶりです、Gen9です。


大学に入学し早数ヶ月。受験が終われば更新再開!と豪語していたにも関わらず、またしても放置してしまいました。


こうなった原因にはtwitterもあり、東方二次創作の企画にかかりきりなのもあり、という感じですが、このままブログが何の意味が無くなるのもあかん話ですし、ここらでくいっと更新を再開してみようと思います。


基本的には以前の通り、雑誌の感想や読んだ本の感想をつらつらと書き連ねることになると思います。時間が無くて忙しい場合にはまたお休みすることになってしまうかもしれませんが…よろしくお願いします。


あー、創作用のサイトも作らないとなぁー。