8月気になる新刊。

小説

魔界探偵 冥王星O ジャンクションのJ

魔界探偵 冥王星O トイボックスのT

【彼ら】と人間を結ぶ魔界探偵・冥王星Oが闇を駆ける!連続刊行第3弾!

QED 鏡家の薬屋探偵 メフィスト賞トリビュート

QED鏡家サーガ、薬屋探偵。メフィスト賞の人気シリーズを、人気作家がトリュビュート!

xxxHOLiC アナザーホリック ランドルト環 エアロゾル

全てはヒツゼン。西尾維新が描くホリックの世界、文庫化!

バカが全裸でやってくる

漫画

賢い犬リリンタール 4

リリエンタール、最後の冒険、始まる! シリーズ完結!

詭弁学派、四ッ谷先輩の怪談。2

学校にやってきた、狐目のカウンセラー。同時に流行りだした、怪談・コックリさんとの関係とは?

月光条例 10

アラビアンナイトの世界に突入する月光たち。数限りないお話が集うこの世界を束ねる、外からやって来たキャラクターの正体とは!?

はじめてのあく 6

ジローの弟、登場!シリーズ第6巻。

鋼の錬金術師 26

ウロボロスとの闘い、最高潮!! クライマックス目前の26巻!

天才・柳沢教授の生活 29

時々家にやってくる、柳沢教授の妹。彼女もまた、教授とはまた違った変わり者で?

嵐の伝説 1

人類が荒廃した近未来。凶暴化した怪物達と闘う、人類の希望がそこにいた。その名は救世主・嵐分吾! 過去と未来が交錯する、新感覚ギャグマンガ

ヘレンesp

人ならざるモノ達を優しく見つめる少女の物語、ここに完結。
 

真マジンガーZERO 3

襲い来るDr.ヘルの魔の手! 機械獣との死闘の果てに、甲児は何を見る!?

するめいか 1

焼くと美味いぞするめいか!実況プレイ、漫画、アニメとマルチな才能を発揮するwebクリエイター・ルーツ、初の単行本刊行!!

エビスさんとホテイさん

ホテイさんの職場にやってきたエビスさん、通称・エビマヨ。素っ気なくて仕事にしか頭のない彼女のことが、ホテイさんは大嫌いだったのですが…? きづき+サトウのタッグが描く、嫌いから始まる百合ストーリー。

しまいずむ 1

西山ちゃんと友長ちゃんは幼なじみ。西山ちゃんは友長ちゃんの妹が好きで、友長ちゃんは西山ちゃんの妹が好き。摩訶不思議な四角関係が織りなす、ちょっぴり変態な百合コミック、登場!

百合姫wildrose 6

つぼみ 7