2009年下半期ライトノベルサイト杯に参加します!


感想は個別に後で上げます!
追記・2009を全角で入力したがために、はてなキーワードのリンクが張られていないことに今気づいた…orz ちゃんと確認しておけばよかった…
そんなわけで、自分の投票は今回は反映されておりません。今までずっと続けてきただけに悔しいのう。
今度から気を付けよう。
追記の追記・2月16日現在、キーワードさえ書き直せばまだ修正段階なので反映されるそうです! 平和さん、わざわざお答えいただきありがとうございました!!

新規作品部門

鬼灰買いの佐平治 数えで十七、水の衣を織り成して千歳の綾を解きほぐす

鬼灰買いの佐平治 数えで十七、水の衣を織り成して千歳の綾を解きほぐす (講談社BOX)

鬼灰買いの佐平治 数えで十七、水の衣を織り成して千歳の綾を解きほぐす (講談社BOX)

【09下期ラノベ投票/新規/9784062837187】


ようこそ、ロバの目の世界へ

ようこそ、ロバの目の世界へ。 (講談社BOX)

ようこそ、ロバの目の世界へ。 (講談社BOX)

【09下期ラノベ投票/新規/9784062837279】


末代まで!LAP1 うらめしやガールズ

【09下期ラノベ投票/新規/9784044748012】


難民探偵

難民探偵 (100周年書き下ろし)

難民探偵 (100周年書き下ろし)

【09下期ラノベ投票/新規/9784062159418】


探偵儀式 THE NOVEL メフィスト症事件

【09下期ラノベ投票/新規/9784047152724】

既存作品部門

デュラララ!!×6

デュラララ!!×6 (電撃文庫)

デュラララ!!×6 (電撃文庫)

【09下期ラノベ投票/既存/9784048679053】


世界の中心、針山さん3

【09下期ラノベ投票/既存/9784048680745】


電波女と青春男

電波女と青春男 3 (電撃文庫 い 9-12)

電波女と青春男 3 (電撃文庫 い 9-12)

【09下期ラノベ投票/既存/9784048681384】