pixivファンタジア3公式本に、イラスト掲載されます。


11月12日に発売される、『pixivFANTASIA3公式イベントビジュアルブック』にて、ありがたいことに自分のイラストが掲載されるようです。


pixivFANTASIA3とは、イラストSNS・pixivで行われた、arohaJ氏主催による、架空の3つの国の争乱を背景にしたファンタジー企画。
自分も、この壮大な戦乱の末席を汚していまして、不肖ながら、いくつかのイラストを投稿させていただいていました。
で、どういうわけだかそんなふわふわな素人のイラストが、この度このような公式本に掲載されるという事態に発展。ふふ、数年分の運を使い切っちゃった気がするぜ!
自分のイラストは当時のままの色鉛筆クオリティでお送りしておりますが、他参加者のイラストは美麗さとそれぞれの個人を発揮した濃い作品ばかりでして、購入して損なしの一冊になってると思います。
数多のイラストが繋がり、物語を紡ぎ、やがて大きなうねりへと成長を遂げる壮大な動乱叙事詩
よろしければ、お手に取って頂けるとありがたいです。

pixivFANTASIAIII公式イベントビジュアルブック

pixivFANTASIAIII公式イベントビジュアルブック