9月気になる新刊まとめ。

小説

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん8 日常の価値は非凡

ぼくとまーちゃんはバカンスに。このままなにもおこらないといいのだけど。

空ろの箱と零のマリア

箱から抜け出したマリアたちに待ち受ける事件。ケータイに残された宣戦布告の言葉とは…。

漫画

幻覚ピカソ

あなたの精神はどんな絵?シリーズ第2巻。

夜桜四重奏

死霊遣いとの戦いから束の間、桜新町に現れる新たなハンターは?

Zマジンガー2、3

次々と襲い来る機械神に立ち向かうZマジンガー。その戦いの果てにあるのは、光か闇か。シリーズ完結。

真マジンガーZERO

存在しない兜シロー、次々と浮かび上がるデジャヴ、十蔵に占拠された光子力研究所…。数々の謎とともに、誰も見たことのないマジンガーZの物語が紡がれる。

魔法なんて信じない。でも君は信じる

書き上げたはずの原稿が紛失!?西島大介と編集者との間で交わされた、紛失後のやりとりを赤裸々に綴ったエッセイコミック。『せかまほ3』発売延期の真実がここにある。