週刊少年ジャンプ21号

バクマン。

連載決定おめでとうございまーす!普通はこの辺で挫折させておくものだけど、そこはやっぱり大場・小畑コンビか。展開的には絶頂だと思うんだけど、ここに来て小豆の不穏の種が顔を出し始めてきて、やや不安な先行きです。この後は週刊連載の過酷さが描かれるんだろか。

べるぜバブ

もう100%予想通りの結末なんだけど、やっぱ興奮するのぜ。強きが悪しきをくじくのは、いつまでたっても良いモノです。

To LOVEる

ついにペケも美少女化か…。あえてお色気を持ってこないのが好印象でした。あと、候補は誰がいるっけ。猿とか校長とか兄ちゃんとかが美少女化する日も近いに違いない。

ピューと吹く!ジャガー

特攻んだ吹いた。