週刊少年サンデー20号

神のみぞ知るセカイ

ライバル(ポジション)の相棒がただのオバハンって他に類を見ないよな…。どこまでいっても世話好きおばさんで普通に微笑ましかったのですが、彼女も並々ならぬ才能があるのだろうか。配達先と関係あるのかも。

はじめてのあく

ページめくった後の、お母さんの暴走笑いましたw そうくるか…!九州弁丸出しで、すごい親近感だったし。後悔って、相手からすれば全然大したことじゃないってよくあることだよね。黙って背中を貸してあげるジロー、そして最後のキョーコの一言に不覚ながら憤死いたしました。

月光条例

まさかのどんでん返し。え?ってなってる赤頭巾の表情が可愛かった。というか死んでなかったのなら最初に復讐された二人、涙目だな…まぁ執行すれば元に戻るからいいのだけれど。というか、当時の年齢を考えるとロリコ(ry