宇宙賃貸サルガッ荘、新装版発売決定!!


冬の空の下のメウ TAGRO @pixiv

講談社から書き下ろしエピソードも込みで新装版ですって!やたあああああああああ!!!
スクエニ版も三巻だけどーしても手に入らなかったので、ずっと涙を飲んでいたのですが…TAGROさん、再版運動お疲れ様です!!!

宇宙賃貸サルガッ荘 5 (5) Gファンタジーコミックス

宇宙賃貸サルガッ荘 5 (5) Gファンタジーコミックス


最近は、変ゼミからTAGROさんに入った人も多いと思うので、このタイミングでサルガッ荘が再販してくれるのは嬉しいなぁ。ひねくれててエロっちいのも勿論良いのですが、エロなしガチTAGROは、ほんとに名作ばかりなのですよ。サルガッ荘はポップなコメディ作品ではあるのですが、SF心をくすぐる世界観や、ちょっとやそっとじゃわからん小ネタなんかも満載で、めちゃめちゃ大好きな作品。これを完全な姿で拝める日が来るとは…感無量です。
この新装版を通して、TAGROファンがもっと増えてくれると嬉しいなぁ。そんでもって更に『マフィアとルアー』とかのシリアス系に進んでくれたら、これほど素晴らしいことはないですぜ。いやー夏が待ち遠しい!

マフィアとルアー (講談社BOX)

マフィアとルアー (講談社BOX)