週刊少年ジャンプ8号

魔人探偵脳噛ネウロ

遂に対峙。ヤコ時のイレブンの目がヤバイ。最近は読むたび、鳥肌とも悪寒とも武者震いともわからない、妙な震えが起きっぱなしになります。途中出てきた謎の人物の存在が気にかかる…。まさかシックス編の後も次の展開があるのだろうか…。

ワンピース

Mr.3との合流、そして最後の七武海・ジンベエの登場で嫌でもテンション上がってきます。クロコダイル始め他のバロック・ワークスの連中も出てくるのかなぁ…。そしてなんだよ看守と所長のグダグダな掛け合いは。面白かったから良いけどさw

バクマン。

ライバルの元で修行という、漫画家漫画だからこそできる面白い展開に。うっわーどうなるのかなぁ。敵対心が高まるのも良いし、手に汗握る探り合いも良いし、実力を認め合うのも良いし。先が楽しみすぎる。

トリコ

舐めてるシーンは絶対に同人のネタにされると思うw