2009年ニツイテ思フコト蕩々ト語ル


と言うわけで、明けました。
と言うわけで、本年の抱負のようなものを、書き散らしてみたいと思います。
えと、初めに白状しますと、不肖Gen9実はまだ高校生の若輩者でしてw、今年で高校三年生と相成ります。とは言え、通常の公立高校とは少々異なる学校なので、昨年はそこまで大変ではなく、故に更新も頻繁に行えたのですが…。
しかし、今年は晴れて受験生の仲間入りを果たすと同時に、バイトの方も少し密な頻度になるようで、昨年に比べると、かなり暇の少ない一年となりそうです。
そんなわけで、今年はある時期から、縮小更新モードへと移行することになると思います。
どの辺から移行するかはまだわかりませんが、縮小更新モードになると、毎日更新することはせず、更新するカテゴリは立ち読みと座り読みのみ。読んだときだけ不定期に、淡々と感想をあげていくことになると思います。
毎日覗きに来てくれている方には心苦しい限りなのですが、どうかご理解いただけるとありがたいです。


で、今年の抱負ですが…


・一日四時間以上家庭学習!
・毎朝素振り百回!
・ペンタブ購入&イラストの腕を磨く!
流水大賞でなんかの賞を取る!

ラストはちょっとでかすぎるような気もしますがw、まぁ目標は大きくて悪いってことはないでしょうw
三日坊主にならないよう、頑張っていきたいと思いますぜ。