「Good Luck!」


今日は叔母の結婚式に出席してきました。
人生経験少ない自分にとっては、結婚式というのは勿論初めて経験するライフイベントでありまして、たぶんに緊張しましたが、横目で見る限りそれは新郎の緊張からすれば取るに足らないようなことなのだろうと思いました。和式での婚礼となったのですが、やはりプロの方の着付けというのは実に見事なモノでありまして、新郎新婦はもちろんのこと、自分の母も別人と見違うほどの雅さを醸し出しており*1、思わず父に「綺麗な嫁さんもらったねぇあんたも」と言ったところ、弟に生ゴミを見るような視線を向けられるという憂き目にあいました。こんちくしょう。
しかし疲れた…今日はもう寝たいと思います。。おやすみなさいませ。

*1:まぁ母は元々外面は悪くないのですが