モーニング2 16号

不思議な少年

今までの話を総括するような内容になってるような…。ひょっとして、このエピソードでシリーズ終了?今までどこか超越した雰囲気を持ってた少年が、信心深い自分と同じ顔の少年に対して、子供のように苛立っていて、なんだか新鮮でした。しかし、今まで人間達を見てみた割には、随分冷酷なことばかり言うな…。本当に同一人物?

変ゼミ

最近気づいたのだけど、この漫画は、なんて言うんでしょう、理科の解剖実験を見ているかのような面白さがあります。怖くて気持ち悪いけど、視線を外すのをやめられないというか。意外な組み合わせのフラグも立っているみたいだし、アブノーマルじゃないところでの動きも、純粋に楽しみではありますが。

The DRIFTERS

よくよく読むと、やりとりされてる内容はすっげーくだらないってことがわかるんだけど、何故にこんなにも畏怖や狂気を感じてしまうんでしょうw 色んな意味でこの作品は凄くて凄いので、ぜひ読んで欲しいです。