「挑戦!」


自分が現時点考えることを書き出していくと言うことを、確かなんと言ったか、ちょっと思い出せないので置いておくけども、とにかくそれをやってみたくなったので、善は急げというワケでやってみんとす。いつもと違う趣向・文体になってるので、ちょっと面食らわれるかも知れないが、ご容赦いただきたい。いや、しかしあれだね、最近尋常じゃなく本を読んでいないんだけど、こんなことでいいのか。確実に本よりPCに顔を突っつき合わせてる時間の方が多くなってる気がする。もちろん、小説書いたり絵書いたりニコニコ見たりチャットで話したり、そういうことをやってるのは純粋に楽しいので、こっちの方も存続してやっていきたい気持ちはあるんだけど、いやしかしよくよく考えてみると、図書館に借りた本五冊を二週間貸出延長してるにも関わらず、まだ一冊たりとも読み終わってないこの状況はどうよ。買った本もなかなか消化できてないし、このままじゃマジで積ん読本の山の中に埋もれてしまうあんまり好ましくない未来像が鮮明になってしまう。そんなわけで、今日はPCから離れて、腰据えて片づけていこうと思ったのだけど、ふと次の課題の〆切が迫っていることに気づき、慌ててレポートを引っ張り出す。そんなわけで、午後からずっとカリカリやってました。課題が終了次第、早いとこ読まないとなぁ…となんだか結論が全然出てこないぜこの文章。そうこうしてる内に、篤姫が始まったり弟が後ろでだだだだ言ってたり、色々とカオスな感じになってきたので、唐突にこの辺で話を終えてみる。結構面白いですね、この書き方。これからも機会があったらちょくちょくやってみようと思います。