『バッカーノ!』シリーズ新作&入間人間最新作!


電撃Bootlegsからの情報です。わっほいほい。

バッカーノ!1931 臨時急行編 Another Junk Railroad
著/成田良悟 イラスト/エナミカツミ
幻の『バッカーノ!1931 回想編』に、知られざる大陸横断特急(フライング・プッシーフット)の乗客や事件に絡んだ面々の多数の後日談を大幅加筆!
そして、NYで待つシャーネの許に──。


電波女と青春男
著/入間人間 イラスト/ブリキ
「地球は狙われている」らしい。同居する布団ぐるぐる電波女・藤和エリオからの引用だ。俺の青春は、そんな感じ。『嘘つきみーくん』の入間人間が贈る待望の新作!


寝耳に水の1931!というか、回送編も収録されるのか…。このためにドラマCD買った俺、涙目すぎるんだが…。い、いや逆に考えるんだ、ドラマCDの特典小説が単行本化されたってことは、いずれはDVD特典小説も…!よ、よっしゃー気合い入れて待つぞ!
そしてこっちも寝耳に水な入間さんの新作。=やっぱり『みーまー』はアレで最終巻だった、てことでいいのか…?いやいやいや。まさかそんな。