9月読んだ本まとめ【漫画】

GREGORY HORROR SHOW ANOTHER WORLD

グレゴリーホラーショー アナザーワールド (モーニング KC)

グレゴリーホラーショー アナザーワールド (モーニング KC)

『夢』をテーマに描かれるグレゴリーホラーショーアナザーワールド。原作知ってる人も知らない人もぜひ。大プッシュ中です。


シュガーはお年頃♡1

シュガーはお年頃 1 (ヤングキングコミックス)

シュガーはお年頃 1 (ヤングキングコミックス)

娼婦が夢の女の子と、援交疑惑の女の子、周りからちょっぴり浮いた二人が主役の軽快な青春グラフィティ。百合風味ですが読むと元気になれる良作。オススメです。


犬姫様

犬姫様(1) (アフタヌーン KC)

犬姫様(1) (アフタヌーン KC)

シュガーと一緒に買ってみました。犬が美少女に変身するというラブコメ作品。割と典型的な設定なのに、通り一遍のラブコメとはまた違う爽やかな読後感があります。ヒロインが全編ほぼ全裸なのにいやらしくない不思議。


オレたま1

オレたま 1―オレが地球を救うって!? (ジェッツコミックス)

オレたま 1―オレが地球を救うって!? (ジェッツコミックス)

恐怖の大王が××に封じられてしまうというエロコメ。自分、こういうたぐいの漫画はあまり好きくないのですが、なんかこれは面白かった。男をナニさせる手段って、つくづく色んなレパートリーがあるんだねぇ…。


涼宮ハルヒちゃんの憂鬱

アニメ化も決まっておめでとうな4コマ漫画。良い感じにアレンジされたキャラたちが可愛い。肝心のギャグが微妙なのがちょい残念か。次巻に期待。